So-net無料ブログ作成
検索選択

カーリング女子日本、残念ながら・・・ [テレビ]

バンクーバー五輪のカーリング日本女子代表、チーム青森。残念ながら1次リーグ敗退してしまいましたね。いや~すごく残念です。



チーム青森のみなさんはすごくがんばっていたのに、なんかかわいそうな気持ちになってしまいます。



プレッシャーとかもすごくあったのではないでしょうか。



でも本当によくがんばりましたよね。日本に帰国したらぜひ拍手で迎えてあげたい気持ちです。



マネーパートナーズ

CMS

FXプライム


共通テーマ:スポーツ

上村愛子選手、ありがとう!! [テレビ]

いやいや、この前の日曜日に行われたバンクーバー五輪のモーグル女子、感動しました。日本の選手、みんなに感動しましたが、やっぱり上村愛子選手にすごくパワーをもらいましたね。結果は惜しくも4位でメダルには届きませんでしたが、本当に感動させてもらいました。試合後の涙がすごく印象的でしたね。

今後のことは上村愛子さん、まだ考えていないようですが、次のオリンピックに挑戦してもらいたい気持ちはありますが、もう少しゆっくりしてもいいんじゃなかなって気持ちもあります。すごいプレッシャーだったと思いますからね。

これからどのようなことを上村愛子さんがやっていくのかはわかりませんが、ずっと応援していきたいと思います。

サイバーエージェントFX
小林洋行 口座開設
jfx 外為ゼロ


共通テーマ:スポーツ

福山雅治さん、おめでとう!! [芸能]

今日2月6日は福山雅治さんの誕生日です。福山雅治さん、41歳なんですって。本当に若いですよね。福山雅治さんは男の私でもすごく憧れる男性です。かっこいいですよね。

福山雅治さんは今、NHK大河ドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬を演じていますよね。最初は坂本龍馬って感じが福山雅治さんには感じられなかったのですが、なかなかさまになっていますよね。

私が福山雅治さんが演じた役の中で一番好きなのがガリレオの湯川学ですね。知的でかっこよくて。あれじゃあ女性が放っておくはずがないですよね。

FXCMジャパン
AFT-FX
FXトレードフィナンシャル


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。