So-net無料ブログ作成
検索選択

安室奈美恵がヴィダルサスーンの新CMで・・・!? [CM]

安室奈美恵さんがヴィダルサスーンのコマーシャルでリーゼントの髪型を披露するみたいですよ。

安室奈美恵さんはこのヴィダルサスーンのコマーシャルに2008年から出演しているそうです。私も何回も安室奈美恵さんのヴィダルサスーンのコマーシャルを観ましたが、本当にきれいですよね。32歳とは思えませんよ。スタイルも抜群ですから衣装もすごくよく似合うし。

きっと今度始まるヴィダルサスーンの新しいコマーシャルもきれいな安室奈美恵さんを観ることができるのでしょうね。

このヴィダルサスーンの新しいコマーシャルは10月から放送されるそうです。楽しみですね。

共通テーマ:芸能

吉浜でサーフィン [日記]

一昨日、湯河原の吉浜でサーフィンをしてきました。

波は膝、セットでたまに腰くらいのインサイドで割れる波でした。

いや~久しぶりに楽しかった~。最近は千葉でのサーフィンが多く、それもなぜだか毎回波が大きくて沖にでるのもやっとの状態で私の技術では太刀打ちできない状態でしたから、ちょっと楽しむというよりも修行って感じであんまりおもしろさを感じなかったのですが、今回の吉浜は久しぶりに波に乗ってるって感じですごく面白かった!!

やっぱりきついサーフィンもうまくなるには大切だと思いますけど、ストレス解消も兼ねてのサーフィンですから、おもしろくないと休日ももったいないですよね。

今月はまだとっていない夏休みもあるのでまた吉浜にサーフィンしに行こうと思っています。

共通テーマ:スポーツ

観月ありさと小池徹平が・・・!? [テレビ]

観月ありささんと小池徹平さんが共演するドラマが来月から始まるみたいですよ。「おひとりさま」というドラマだそうです。TBSで放送されるそうですよ。

そのドラマの中で観月ありささんと小池徹平さんが恋人同士の役みたいです。年の差カップルですね。

でも観月ありささんはぜんぜん年を感じさせないから小池徹平さんとでも違和感ぜんぜんありませんよね。逆にお似合いって感じがします。

そういえば観月ありささんってあんなにきれいなのにあんまり男関係の話ってきかないですよね?ぜったいいそうなんですけどね。

観月ありささんももう32歳なんですよね。なんかぜんぜん30代にみえませんけどね。これからもどんどんきれいな女性になっていきそうですよね。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。