So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年08月 |2009年09月 ブログトップ

資産運用を考える [FX]

近年はリストラや給料カット、ボーナスカットなど、なんか嫌なことばかりですよね。働いても働いても給料は上がらない。それどころか給料もボーナスも減らされて、最悪リストラなんてこともあります。本当に不安な時代だなぁってつくづく思います。

そう考えると、自分自身でなにか稼いでいかないとだめかななんて思ってしまいます。でも稼ぐといっても何をすればいいのかなぁって考えていて、アルバイト?なんて思ったのですが、本職終わってアルバイトはちょっときついですよね。

なにか技術を学ぶにしても、年齢も年齢だし・・・。

それじゃあ何をすればと思ったのですが、投資なんかはどうだろうと思っています。投資といっても株式投資や今流行りのFXとかありますよね。

実は私は以前FXをやったことがあったんです。負けてしまいましたが・・・。でもしっかりと勉強してそんなに大勝を狙わなければ、ある程度の運用ができるのではって思ったんです。

無料デモなんかもありますから、それでゲーム感覚で勉強して、少しやってみようかなって思っています。あんまり欲かくとまずいと思いますが、ちゃんと自分でルールを決めて、お小遣い程度稼げればなって思っています。

FXを始めるにはまずFX会社選びですね。今、一つだけFXの口座を持っているのですが、もう二つくらいFXの口座を開こうと思っています。

これからどこのFX会社を使うか、ネットでいろいろ調べてみたいと思います。資産運用、がんばろー^^

FX会社 比較

共通テーマ:芸能

もうすぐ終戦記念日 [日記]

もうすぐ第二次世界大戦の終戦記念日ですね。

私はいつもこの時期になると、ぜったいにあのような悲惨な戦争を起こしてはいけないと思い起こします。っていってももう第二次世界大戦を経験した方というのは少なくなっていますので、このような終戦記念日や戦争についての映画、ドラマ、アニメなど、このようなものはぜったいになくしてはいけないものだと思います。

特に広島や長崎の原爆。きっとこの原爆での被害というのは私たちが思っているよりかなりすごいことだと思います。

年に一度、この終戦記念日だけでも、戦争の悲惨さについてしっかり考えたいものです。

共通テーマ:芸能

森高千里の大ファンでした!! [アーティスト]

私は森高千里の大ファンでした!!って今も大好きな人ですね。

森高千里さんは皆さんもご存知のとおり、俳優の江口洋介さんとご結婚されましたよね。結婚されたとはとてもショックでしたが、江口洋介さんだったらすごくいいカップルだなぁと思い、あきらめました^^

森高千里さんのデビューってポカリスウェットのコマーシャルでデビューなんですね。私は大ファンなんていっていながらまったくしりませんでした(汗)

私が森高千里さんを知ったのはNEW SEASONという森高千里さんのデビュー曲です。「ファストフードで、朝食済ませ~♪」って曲ですね。あの曲が大好きでよく聞いてましたね。

あと森高千里さんの曲で好きなのが「私がオバサンになっても」って曲です。これはカラオケでも歌います^^

最近はたま~にコマーシャルとかでしか見れませんが、やっぱりいくつになってもきれいな女性だなって思います。

江口洋介さんは幸せ者ですね^^


共通テーマ:音楽

今年の24時間テレビはイモトアヤコ!! [テレビ]

今年の24時間テレビ(日本テレビ)のマラソンを走るのはイモトアヤコさんに決まりましたね。

毎年この24時間テレビのマラソンはいろいろな人が走りますが、とても感動します。今年のイモトアヤコさんもすごく感動を与えてくれそうですね。

イモトアヤコさん、眉毛がトレードマークですが、マラソンの途中で眉毛が汗で落ちないように努力するようです。

たまにテレビで眉毛の書いていないイモトアヤコさんを見ますが、なかなかかわいいですよね^^

ぜひ今年のマラソン、頑張ってほしいです!!

共通テーマ:芸能

-|2009年08月 |2009年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。