So-net無料ブログ作成

倖田來未とクリスマスを過ごすのは? [芸能]

倖田來未さんってすごく恋多き女って感じがしますよね。妹のmisonoさんもそんな感じがします。姉妹で本当に恋することが大好きなんですね。

そんな倖田來未さんが西武池袋本店でクリスマスのイルミネーション点灯式をしたみたいですよ。そういえばもうそんな時期ですよね。

私はクリスマスが大嫌いなんですよ。イルミネーションとかうざったい!!ってこれは彼女がいないアラフォー男の僻みです・・・。

さてさて倖田來未さんはクリスマスは誰と過ごすのでしょうかね。倖田來未さんはスマップの中居正広さんと噂されていますが、中居正広さんと過ごすのでしょうかね。でもお互い忙しそうですから、もしかしたらクリスマスなんてないかもしれませんね。

そんなことより今年のクリスマス、私は誰と過ごそうかな・・・。

FXスプレッド比較

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。