So-net無料ブログ作成

二日酔いで車の運転!? [日記]

今、飲酒運転はすごく厳しくなりましたね。それはとてもいいことだと思います。お酒を飲んで運転なんてとんでもないことですからね。車は鉄の塊。一つ間違えば、人を簡単に殺せてしまうものです。ぜったいにお酒を飲んで運転なんていけないことですよね。

けれども私はいつも不安になるのですが前の晩にお酒を飲んで朝通勤するときにお酒が残っているのかいないのかってことなんですよね。いったいどのくらいのお酒の量だったら残らないのか、どのくらい時間空けたらいいのか、これは個人個人で変わってくると思いますが、いつも不安になります。

頭は大丈夫と思っても体の中にはそれ相応のアルコールが残っているかもしれないし・・・。もっとアルコール検知器みたいのが手軽に安く購入できたらいいのになって思っています。晩酌やめれば一番いいのですけどね。なかなかそれは・・・。

くりっく365 比較

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。